フードデリバリーサービス「Chompy」は、2023年5月15日(月) 14:00をもってサービスを終了いたします。

Chompyは「まいにちの暮らしを、おいしく笑顔に。」をサービスコンセプトとして2020年にサービスを開始いたしました。

以降、多くの皆さまの『まいにちの食事』をサポートしてまいりましたが、フードデリバリー市場におけるプラットフォーマー各社の競争激化など、競合環境や市場の成長性等に鑑み、2021年より提供しているAll in One モバイルオーダー「Chompy」へ事業リソースを集中的に投下すべきとの判断により、当サービスを終了する判断に至りました。

サービス終了日時

■最終注文受付時間
2023年5月15日(月) 13:59

■カスタマーサポート対応終了
2023年6月30日(金) 23:59

タブレット端末について

貸与しておりますタブレット端末につきましては、サービス提供終了後、以下どちらかの方法で処分をお願いいたします。

  • 店舗にて各自治体のルールに沿って処分いただく
  • 株式会社Chompyのオフィスまでご返送いただく

なお、弊社オフィスまでご返送いただく場合は、5月31日(水)までに以下住所までヤマト運輸の着払いでお送りください。

■返送先住所
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 201
株式会社Chompy
担当 : Chompyサポートチーム

出店初期費用の残債について

Chompy出店に際し、初期費用の残債が発生している店舗につきましては、サービス終了時点での残債を以て、請求書発行のうえご請求させていただきます。

管理画面について

サービス終了後、2023年6月30日(金)まではパートナー管理画面にログインすることができます。
売上明細のダウンロード等が必要な場合は、お早めにご対応いただきますようお願いいたします。

Partner Studioアプリについて

飲食店スタッフの方向けにご提供しておりましたPartner Studioアプリにつきましても、本サービス終了に併せて提供を終了する予定です。

お問い合わせ

ご不明な点ございましたら、パートナー管理画面のチャットよりChompyサポートチームまでお問い合わせください。

株式会社Chompyはこれからも「多様な食を多様に届け、『まいにちの食事』を、おいしく笑顔に。」というミッションに基づき、「まいにちの食事」を支えるあらゆる飲食小売ブランドに対し、分け隔てなくテクノロジーの活用機会を提供することで、彼ら・彼女らの素晴らしさを世界中に届けていきます。

サービス終了までの短い期間ではございますが、最後までフードデリバリーサービス「Chompy」をよろしくお願いいたします。

株式会社Chompy スタッフ一同