フードデリバリーサービス「Chompy」は、2023年5月15日(月) 14:00をもってサービスを終了いたします。
Chompyは「まいにちの暮らしを、おいしく笑顔に。」をサービスコンセプトとして2020年にサービスを開始いたしました。
以降、多くの皆さまの『まいにちの食事』をサポートしてまいりましたが、フードデリバリー市場におけるプラットフォーマー各社の競争激化など、競合環境や市場の成長性等に鑑み、2021年より提供しているAll in One モバイルオーダー「Chompy」へ事業リソースを集中的に投下すべきとの判断により、当サービスを終了する判断に至りました。
サービス終了日時
■最終注文受付時間
2023年5月15日(月) 13:59
■カスタマーサポート対応終了
2023年6月30日(金) 23:59
新規クルー登録について
2023年4月13日を以て、新規のクルー登録の受け付けを終了させていただきます。
本日以降は説明会の開催はございません。
アカウントについて
Chompyアカウントは、当社が開発するAll in Oneモバイルオーダー「Chompy」によって提供されている 飲食店公式アプリでも引き続きご利用いただけます。
退会を希望される場合は、Chompyお客さま向け注文アプリをダウンロードいただき、配達クルー向けアプリと同じアカウントでログインいただいた上で、アプリ内 マイページ > 退会する からクルーみなさまご自身で退会手続きをお願いいたします。
お客さまアプリより退会手続きされますと、皆さまの個人情報は法令等の定めに従い、一定期間保管のうえ、保管期間が経過した個人情報は速やかに削除させていただきます。
なお配達クルーご登録時に提出いただきました本人確認書類等をはじめとする個人情報に関してましては、Chompyアカウントの退会手続きの有無に関わらず削除の対応を進めさせていただきます。
お持ちバッグ・ウェアのデポジットについてのクーポンについて
貸与しております配達バッグ・ウェアにつきましては、返却が確認でき次第でデポジット返金を行わせていただきます。
なお、
返却フローにつきましてはアプリ内のお知らせにて追ってご連絡いたしますのでお待ちくださませ。
なお上記のお知らせまでは、一時的にオフィスでの退会クルーの返却受け付け対応を停止させていただきます。
※4月14日(金) 以降は配達バッグ無料交換サービスを終了させていただきます。
配達報酬について
- 配達報酬の最終のお振込は5月23日(火)となります。
- 配達やアプリに関するお問い合わせ対応は2023年6月30日(金) 23:59までとなっております。何かご不明点ございましたらお早めにお問い合わせください。
- 7月1日以降はアプリのダウンロード・アップデートが出来なくなり、お持ちのアプリもご利用いただけなくなります。
- 確定申告用など、配達報酬の参照が必要な方は、退会手続きまたはアプリ削除前に必ずお済ませください。
お問い合わせ
ご不明な点ございましたら、下記よりChompyサポートチームまでお問い合わせください。
株式会社Chompyはこれからも「多様な食を多様に届け、『まいにちの食事』を、おいしく笑顔に。」というミッションに基づき、「まいにちの食事」を支えるあらゆる飲食小売ブランドに対し、分け隔てなくテクノロジーの活用機会を提供することで、彼ら・彼女らの素晴らしさを世界中に届けていきます。
サービス終了までの短い期間ではございますが、最後までフードデリバリーサービス「Chompy」をよろしくお願いいたします。
株式会社Chompy スタッフ一同